0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    そろそろ動かなきゃね〜
    0
      週始めの天気も週末には嘘のように良い天気になってます♪
      し・か・し・・・この時期、天気が良いと鼻炎もひどくなって来ます(ーー;)
      毎年漢方薬のお世話になってるけど調子が良いとついつい飲まないのよね・・・
      飲み続けないといけないんだろうけど・・・
      また昨日から飲み始めました汗

      昨日、ン〜年振り?に履歴書書いて写真も撮ってきましたよ〜
      写真って1回で700円!?(スーパーの横にある簡単なやつなんだけど・・・)
      ちょいとピンボケ(撮影者がボケてるせい?)
      もう一度撮る気もなく それを貼って準備しましたっ。

      でもね、職歴とか資格とか色々書くのって面倒(というより・・忘れてる冷や汗
      この際関係ないものは省いて職歴も端折ってるし(笑)←どんだけ変わったの?って話。
      あとは来週 面接に行き順調に行けば今月中に決まるかな?




      日記 | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      黄砂が凄いね!
      0
        黄砂が凄いですね〜びっくりこんな日になんですが・・・
        トヨぺットに車を取りに行きましたよ〜!
        取りに行くと8千円位戻ってくるんです←せこい?

        そして〜そして〜
        記念として?一緒に車女写真も撮っていただきましたよ〜
        んでもって、お花おはなも頂きました〜
                 これ↓

        トヨペットの方にもらったよ!

        車との写真はNG(笑)見せれません_(_^_)_

        ピカピカな車も・・・いつかは汚れちゃいますが
        も〜既に黄砂で凄い事になってますよ汗

        車高や車幅が違って運転もぎこちなくって慣れるように
        しばらくは あちこちドライブに行こうと思いつつも
        今日は大人しく帰ってきました。
        車中にこもりHDDへ曲をCDから移動作業したけど
        メカもちんぷんかんぷん??
        まぁ〜何枚かは無事に入ったけど曲名が違って記憶されてるよ?
        嵐の曲が「深海」ってなってるし・・・
        なんなの?これ?
        面倒だけど説明書見なきゃかな・・・

        私のこ〜いちカーは(勝手に名前付けてる)初日からこんな風です。

        日記 | comments(4) | - | - | -
        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search