スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    光ちゃんが来る〜〜(#^.^#)
    0
      お昼過ぎに光ちゃん友からメールがあり
      情報を得ました!


      堂本光一ソフトバンク開幕戦“登板”  

      20日の開幕戦ソフトバンク―楽天(ヤフードーム)の始球式を「KinKi Kids」の堂本光一(29)が務めることになった。堂本は当日、福岡市内で初の単独主演映画「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の舞台あいさつを予定しており、共演する「KAT―TUN」の中丸雄一(24)とともにヤフードームを訪れる。堂本は野球好きとして知られ、巨人・上原から直球の投げ方を伝授されたこともある。「お前なんか、握ってやる!」の名ぜりふとともにどんな魔球が飛び出すか注目

      光ちゃんが福岡に来るのね〜〜ラブ
      ・・・という事で野球のチケット購入しようとしましたが
      既に完売でした汗
      「開幕戦は取れないよ〜」ってホークスファンの友達から一言!
      しかも、今朝の朝刊に載ってたらしく
      それを知ってたら まだ少しはチケット残りがあったかも??
      なんて 諦めの悪い わたしあせあせ

      気持ち切り替えて、明日はTV中継で光ちゃんをガン見見る
      それから夕方の試写会に出かけることにします♪
      次男坊と行く予定なんだけど(強制的に・笑)
      早めに行かなきゃ座席が・・・ねぇ〜
      でも、みんな思うことは同じだよなぁ〜〜〜
      さぁ〜どんな報告になる事やら??
      ん?誰も待ってない??
      光一くん | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        優花ちゃんへ♪

        運無しだったけど何だか運が向いてきたかな(笑)
        光ちゃんに会えたよ〜(*^。^*)(*^。^*)
        も〜直ぐそこに光ちゃんが〜って感じでした
        映画も笑いあり!ウルウル(T_T)な展開もあり
        感動もあり!ドキドキもあり・・・
        楽しい映画でしたよ!また来月に劇場で観るのを
        楽しみにしてます!機会があれば是非観てね!
        (宣伝してる・・・・^m^)
        関コン・・・座席も気になるね!
        まあ☆→優花ちゃんへ♪
        2008/03/21 10:26 AM
        こんばんは!
        おめでとうございます(*^□^*)♪
        光一くん来ますね〜(^O^)
        試写会に行けて光一くんに会えるなど凄いです(^O^)/
        楽しんできてください!!


        はい♪オーラスです(*^_^*)
        私もお昼くらいには
        行くと思います!
        優花
        2008/03/19 8:40 PM
        なごみんへ♪

        来る〜〜(#^.^#)来るよ〜
        福岡に〜〜キャー(*^。^*)キャー
        興奮しそうよ(してるけど・笑)
        きっとプロ野球ニュースででも取り上げてくれるよね?
        地元のTVでは始球式の放送も見れるよね?
        でも、試写会の場所に朝から並んでおくかな〜
        39コンの時の待ち時間を思ったら
        も〜なんでも並んで待てそうよ(光ちゃんに関してだけね!)
        なごみんチのこうちゃんは今日は足は順調そう?
        今年からお泊り出来るんだから
        旦那さんにも足の状態が安定するといいね♪
        明日、またメールするね!
        まあ☆→なごみんへ♪
        2008/03/19 4:48 PM
        来る♪来る♪来る♪来るね〜〜〜〜〜\(^O^)/
        朝一で行けば最前列ゲットできるでぇ〜(笑)
        始球式も楽しみだね〜なんだかモッコリ楽しみあってズルいぞぉ(≧▽≦)ウッキッキ〜話し楽しみにしてるねん。
        テレビは始球式から映るのかな?スカパー?
        どっちにしても地元だもん見れるよね(^^)
        ずる〜いヾ(≧∇≦*)ゝ

        はは…今、病院なり〜旦那の足の診察の付き添いで来たけど暇なんですが…σ(^◇^;)
        なごみ
        2008/03/19 4:19 PM
        コメントする









        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search