スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    次々とテンションUP〜♪
    0
      昼寝してる間に色んな情報が着てたんですね〜〜!!
      しかも嬉しいお知らせばかりラブ
      (下のなごみちゃんコメントで知った私汗ありがとね〜パー

      「銀幕版 スシ王子!」18都市PRキャンペーン


      「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」で試写会を中心とした異例のキャンペーンをスタート!
      映画キャンペーンは、北海道から鹿児島まで18都市を回るもの。
      共演の中丸雄一くんと一緒又は分担してPRする予定。
      今どこにいるんだろう? って分からなくなるスケジュールになると思いますが銀幕版の楽しさを伝える大切な機会にしたいと意気込んでいるそう。

      20日光ちゃんに会えるかな??
      でも、平日の試写会の方かな?どっちだろう・・・

      そして、ファミマ限定オリジナル商品も4/15〜5/5までの期間で発売!
      4/18〜
      韓国ナムル巻き330円・シーフードロール290円
      4/25〜
      カリー!チキンロール250円・京風SUSHIセット300円・ネギトロ巻き590円

      あとは関連グッズ商品も追加されてますね!!
      光ちゃんの米寿司のポーズが描かれてるTシャツや指南書のタオルとか・・
      「これは、いらんあせあせ」ってのも正直あるけど(笑)
      幾つかは買っとかなきゃ後で「買っとけばよかった〜〜(T_T)」ってなるんだよね。
      じっくり考えよ〜〜〜←他に考える事ないんかいっ!(笑)
      スシ王子! | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        なごみちゃんへ♪

        今見てきたよ〜〜(T_T)
        在庫切れって早くない??昨日UPされたのに〜〜
        もっと作って欲しいよね?写真集にしても
        直ぐに売り切れ状態で予約さえも出来ないんだもん((+_+))
        あのTシャツねJrサイズも無かったね?
        ^m^人の事言えんよ(笑)なごみちゃんも十分着れる^m^
        あっ胸がつかえる?わけないね←「こらっ!お前もなっ」byなごみ
        予約できるいいね〜お互いに!!
        まあ☆→なごみちゃんへ♪
        2008/03/19 9:04 AM
        優花ちゃんへ♪

        は〜いヽ(^o^)丿情報が次々に入って来るけど
        私の場合はワンテンポ以上遅れてるから
        乗り遅れ状態なんだよね〜(^_^;)
        光ちゃんに会えるかな〜♪って期待してるけど
        来なかった時の落ち込みが激しいからね・・・どうでしょ〜ね
        5月はオーラスで会えるね?
        きっと昼からあの辺うろついてると思うから
        一緒にお茶出来るかな(*^。^*)
        また近くになったらメールするね♪
        まあ☆→優花ちゃんへ♪
        2008/03/19 8:56 AM
        ファミマないよ〜⊂( TT __ TT )⊃
        おまけにグッズ在庫切れだったなり〜(T△T)
        恐るべし光ちゃんファンだぁ!
        あのTシャツ着て仕事行きたかったのになぁ。
        ちっさいサイズはあったからまあしゃん着れるね(笑)
        なごみ
        2008/03/19 12:24 AM
        こんばんは〜
        映画関係の情報がドンドン入ってきてますね〜!
        試写会で会えたらすごくラッキーですね♪

        グッズで後悔することって結構ありますよね・・・;
        私なんか優柔不断なんで;;いっつもいっつも、どうしようどうしよう…で
        結局買わないで後々後悔するパターンばっかです;

        5月にお会いでするのを、すごく楽しみにしてます!!
        今度は事前にメールでもしますね♪笑
        優花
        2008/03/18 10:22 PM
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search