スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    久々に・・映画観てきました。
    0
      『イルマーレ』観てきました。
      出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック・・・

      韓国映画(2001年)のリメイク版
      <韓国版は観て無いので比べれないんですけど>

      2006年の今を生きる医師ケイト(サンドラ・・)が
      湖の上に建つ家に住んでたんですが
      シカゴの病院に勤務する事になり引っ越すんです。
      新しい住人宛てに郵便ポストの中に手紙を入れてて
      それを受け取ったのが
      2004年を生きる建築士アレックス(キアヌ・・)

      そこから始まる恋物語・・・

      まぁ〜〜現実にはありえない話なんだけど
      不思議と観てると映画のストーリーの中に入り込んでしまった(^_^;)
      いい恋愛映画でしたよ!!
      観ててじれったかったり〜どうなるの??な〜んてね、

      そして、ポール・マッカートニーの「This Never Happened Befour」が
      流れるんですがムード
      それがまた・・・ラブ良いんですよ!!

      まぁ〜〜感じ方は色々でしょうが
      私は単純に好きな映画でした!
      映画 | comments(6) | trackbacks(3) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ♪NANAさん〜(*^_^*)

        こんばんは〜
        いい映画でした。アレックスの運命が変わりましたね(^_^;)
        過去と現在の2年のズレがあるんですけどね・・・。
        韓国版も是非観て見たいと思ってます。
        まあちん
        2006/10/12 11:27 PM
        こんばんは
        久しぶりですね^^

        イルマーレ見たんですか
        現実にはありえない話なんだけど
        いい恋愛映画でしょう(笑)

        時間が違うが
        手紙をやりとりする話
        良い映画と私も思います^^

        光ちゃんを思って
        俳優さんにはハマらないでください(>_<)

        じゃ、また-♪
        NANA
        2006/10/12 6:48 PM
        ♪えみるさん〜ヽ(^o^)丿

        またまた訪問&書き込みありがと〜ですっ♪
        韓ドラマハマりますね!
        しかし、俳優さんにはハマらないんですけどね(^_^;)。
        ジャニ系が好きですから(*^_^*)
         
        エイトコンレポ、プレッシャーかかってないですよ(*^^)v
        楽しかったんだけど段々記憶が遠のいてね・・。
        <ココが光ちゃんのと違うんですね(^_^;)・・・>
        でも、DVD見て思い出します♪
        前のDVD見たときもメンバーはウルウルと(T_T)してましたね?
        それ見て私もウルウルなっちゃいました。
        メンバーみんな仲良くって、あの雰囲気っていいですよね!
        見てたら応援したくなっちゃいますモン♪

        見たら報告しますね!

        まあちん
        2006/10/11 11:51 PM
        ほんとにいつのまにかハマるんですよね、韓流って(^o^)

        わかって頂けて嬉しいです♪

        ∞コンは…あらら。まあちんさんにプレッシャーかけちゃったみたいですね、ごめんなさい(>_<)

        私のことはお気になさらず〜

        DVD、かなりたっちょんいい感じだったと思います♪亮ちゃんの涙もいい感じで(^o^*)

        是非ご覧になってください♪
        えみる
        2006/10/11 9:09 PM
        ♪えみるさん〜(*^_^*)

        こんばんは〜!
        韓国版『イルマ−レ』ご覧になったんですね??
        気になってるんですよ!見比べてみようかな〜
        『チャン○ム・・』は職場の人からDVD借りたんですよ
        2〜3ヶ月くらい前に・・・
        何気に見てて、いつの間にか夫婦2人でハマってしまいました(^_^;)。
        毎回〜「どうしてこんな展開になるの〜??」って^_^;
        結構見てる人いるんですね?

        映画・・・リメイク版って最近多いですね!あとは
        シリーズ化してるものなんか、ねっ!
        でも、観てしまうんです(^_^;)。


        あと、関ジャニコン本編、スッカリ吹っ飛んで
        しまいましたよ(@_@;)。
        やっぱり行った日にUPしなきゃね(汗)
        まだFTONコンDVD買ってなかったので
        今週中にSHOPに行って買ってきます。
        見て思い出すかな?
        まあちん
        2006/10/11 7:42 PM
        こんばんは!

        キアヌ・サンドラ版は見てませんが韓国版『イルマーレ』見たことありますよ♪(職場の人達がみんな韓流好きなのでチャン●゙ムも見てました)
        またしても親近感わいてしまいコメントです(^o^*)

        ハリ●ッドはもうオリジナルじゃやってけないんですかねぇ?笑

        最近は、always劇的展開の韓流ばっか見てるのでふつーのドラマや映画じゃ物足りないわたしです(^_^)
        えみる
        2006/10/11 7:14 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://matin-kou51.jugem.jp/trackback/156
        「イルマーレ」 2年の時間差がある男女のラブストーリー。 ロマンチックで、素敵な作品。 私は好きなタイプです。 同名韓国映画をハリウッドでリメイク。 2004年を生きる建築家・アレックス(キアヌ・リーブス)と、 2006年を生きる女医・ケイト(サンドラ・ブ
        | わたしの見た(モノ) | 2006/10/11 10:02 PM |
        元ビートルズのポール・マッカートニーさん(64)との離婚問題をめぐる報道で、妻のヘザーさん(38)が近く、英紙2紙を提訴する意向であることが分かった。ヘザーさんの弁護団が24日に明らかにした。 ヘザーさん側は、2紙が不正確かつ中傷的な報道をしたとして
        | 沢尻エリカ☆亀梨和也☆長澤まさみ 芸能ニュース | 2006/10/25 10:50 PM |
        元ビートルズのポール・マッカートニーさん(64)が3日、元モデルで妻のヘザー・ミルズさん(38)との離婚問題について初めてコメントし、威厳だけは保ちたい、と語った。 マッカートニーさんは3日の夜、クラシック・アルバム「Ecce Cor Meum (Behold My Heart)
        | 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/11/05 11:09 PM |
        TRACKBACK BOTTOM
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search