スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    関ジャニコン♪福岡♪
    0
      今日の18:30〜公演に行ってきました!!

      注)・・・個人的視点で観て書いてますので途中不快に思える所あるかと
           思われますので、それを承知下さい。
          



      会場に着くと・・・人・人・人びっくり歩道までギッシリ!!
      Yちゃんは先日の光ちゃんのモニターで立ち見参加したんですけど
      今日は一緒に同行です!
      客層が違うね!!って言いながらグッズ売り場へGO!

      ペンライト売り切れ??汗・・・
      でも一応・・今回は今年のSMAPコンのペンライト持参してたのよチョキ緑色たっちょん色!

      うちわ・・・たっちょんラブ(売り場のお姉さんには何て言うべき??たっちょん?)
      結局は・・「大倉君の一つ・・」って言った(^_^;)たっちょんって言えないね。

      そうこうしてると・・・無事にチケット購入して頂いた方と合流!
      (Kさん、お付き合いありがとう♪ございました!!)
      3人でホットコーヒーして開演20分くらい前に中に入りました。

      やっぱり・・・みんな若い!わかい!・・・・ホント若い!(しつこい?)
      KinKiコンやSMAPコンでは聞き慣れないたらーっテンションの声援。
      でもね、フォローする訳ではないけど、「エイト!エイト!」って
      みんなの声援はきれいに一つになってました!

      サンパレスは3階席まであるんですが2〜3階席の前数列は
      一人席で8列くらい?あるんですが
      そこにエイト君達も来て歌ってるんです!たっちょん、亮ちゃん、ヤス・・。
      目の前のお客さんは・・・ラッキーですよね??
      自分だけに歌ってくれてる感じですもん!
      小さい会場の特典ですね拍手

      あっ・・
      12月2〜3日に福岡に来る!ってぴかぴか
      コンサート♪
      今度はもう少し大きい会場!?
      「国際センター」??「マリンメッセ」??何処だろう??



      あっ・・・今からTV「チャン○○への誓い」見るので^_^;ココでひとまずUPします。
      関ジャニ∞ | comments(7) | trackbacks(1) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ♪めめさん〜(*^。^*)

        もうすぐですね〜??
        光ちゃん大坂全ステ→斗真君舞台→関ジャニ・・・
        と次々に充実してますね〜♪
        めめさんは、丸ちゃんが好きなのね〜?
        癒しキャラだよね!!
        丸ちゃん、ヤス、ヒナ・・・それぞれに
        どんなステージ見せてくれるんだろ?
        ソロコンは来ないだろうけど
        12月の関ジャニコンは行きたい!!なぁ〜。
        ペンライトね、SMAPのが緑に光るから(たっちょん色)
        持参して行ったんですよ!地味なアピール??^m^
        楽しんできてね〜
        まあちん
        2006/10/11 2:23 PM
        そやそや。まあさん、行って来たんやね。
        私も今週末ですわ。
        FTO、また聞かないとあかんな。
        でも、でも、光ちゃんがぁぁぁぁ。
        まあ、GWの時に散々聞いてるから聞かなくっても大丈夫かな(ぉぃ
        たっちょん、かっちょええよね。
        でも、私、丸が好きなんです。
        ソロコン、行きたい!!
        で、福岡にも12月にやっぱ、行くんや!
        2006/10/11 1:40 AM
        ♪KEIたん(*^。^*)

        楽しめたよ〜♪でも、凄かった!!
        若いGのコンサートだからね〜〜

        今日は光ちゃんに逢ってるんだよね??
        今日も夜勤なんで、明日にでも訪問するから
        感想おしえてね!!
        みかんさんと一緒なのね??
        2月振り??かな?今年はもう会えないけど
        来年は、また会えるといいねぇ〜〜♪
        まあちん
        2006/10/08 7:39 PM

        おはようww

        昨日はお疲れ様でした・・

        若いパワーに圧倒されちゃったぁ?
        結構楽しめたんじゃないですか?
        kinkiとは違ったコンがあじわえて(∩´∀゜∩)

        まぁちゃんは、色んな方のコンに参加しているからなぁ?
        私なんか、kinkiしか知らないからなぁ(o。゚´д`ハ。)

        では。。大阪城ホールへ行って来ます
        みかんさんに会ってきます~☆彡
        KEI
        2006/10/08 8:37 AM
        ♪優花ちゃん(*^。^*)

        昨日はこちらこそ、ありがとうございました♪
        <友達もYなんで上のイニシャルにしてました^_^;>
        初の関ジャニは周りの雰囲気に飲み込まれビックリ
        状態でしたが楽しむ事が出来ました。
        うちの子と1つ違い(息子)なんで、
        娘がいたらこんな感じに参加出来るのかな〜?
        なんて思ってました。喜んで頂いて私も嬉しいです♪
        最後の・・・サイン色紙、逃がしてごめんなさいね!!
        一度手にしたのに後ろに・・・(T_T)
        横ちゃんのだったなんて・・・。
        女の戦い??負傷の手はいい思い出?です。



        ♪なごちん(*^。^*)

        楽しかったんだけど、あの盛り上がり様は・・
        なんかね〜〜凄い!!
        私の周り中高生ばかりでした。
        <そんな中、横に居てくれた優花さんが和ませてくれましたよ♪>
        近くを関ジャニ君が通過したらファン軍団が覆いかぶさり・・
        モミクチャ状態よ・・・(T_T)。
        亮ちゃんステージに上がった時へばってた。
        しかし、、年末も行ってこよう〜と
        懲りてない私・・・。
        友人は亮ちゃんファンなんだけど、たっちょんを
        生で見たらカッコいいね〜って!!
        うんうん♪カッコよかった!
        でもね、7人みんな、良かったよ!!素敵だった!

        まあちん
        2006/10/08 8:04 AM
        楽しかったみたいですね〜♪
        今頃。。。オネムしてるのかな?(笑)
        激闘してお疲れだったりしてぇ〜
        客層はやはり違うんですね^_^;
        キャーキャー声の潤いが違うとか?( >3<)・∵ブハッ!!

        まあしゃん、チャングム見てるんだぁ〜
        おもしろいのかな?
        見た事ありません(^^ゞ
        なごみ
        2006/10/08 2:02 AM
        こんばんは!!Kです(^ー^*)笑
        本日(いちを昨日)は本当に有難う御座いました!!
        本当に心から感謝しておりますm(_ _)m
        14:30〜と18:00〜と2公演も行けて嬉しかったです('A`f)
        しかも会場に入る前にジュースなどおごってもらい…
        感謝すべきことがいっぱいです(>_<)!!
        有難う御座いましたm(>_<)m

        本日は遅いので明日に御礼のメールをいたします!!
        優花
        2006/10/08 12:38 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://matin-kou51.jugem.jp/trackback/153
        前回も記事にかきましたがジャケットが公開されていたのでまたまた記事を書いちゃいました。 アリが10匹でありがとう!もーなんともコメントしずらいですがシンプルでいいですね^^
        | こんな音楽発見! | 2006/10/12 12:16 AM |
        TRACKBACK BOTTOM
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search