スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    「mirror」コン振り替え公演♪マリンメッセ福岡ネタバレ!
    0
      行ってきましたよ〜♪

      今回は・・・お客さんのテンションが凄くて
      光一君始めMAもみんなノリノリラッキー&変なテンションでした!


      今回ダブルアンコール♪で「Deep〜」を歌ってくれましたよ!!

      ----:---:---:---:---:---:---:---:---:---:---:---:---:----

      「こんばんは〜コリーナです!」
      オープニングからミハエル・シューマッハの妻でいきました

      その後に、言い直し「堂本光一です!」と・・・

      前回の公演が中止になり振り替えになった事なども交えて話してました。

      男性や黄色い声(キャ〜キャ〜)が多くて
      「男性や小さい子供さん、若い人からそうでもない人まで・・・」ココでブーイング!!

      「前回は水着を着てる人がいましたが、居ますか〜?
      いたら僕もMAもノリノリ・・・」「ノリノリになると脱ぐよ」

      ここで「脱いで〜」と会場から声
      「男の人が海パンはいてきたよ〜って言ったらビックリだろうね〜
      それは私のお稲荷さんだ〜!」

      と、ここでもまた言っちゃいました(^_^;)下ネタイヒヒ

      今回は、前回の福井公演で泊まったホテルでの写真も出てきましたよ!!
      )臾棔ΑΑΥ櫃ぅ董璽屮襪烹疑擁トランプをきって置いてる写真
      ∨臾棔ΑΑΕ沺璽船鵑カップラーメン作ってる後ろ姿
      K臾棔ΑΑΕ沺璽船鵑カップラーメンを箸ですくってる写真
             <弁当食べた後だったそうです>
      に臾棔ΑΑ秋山君のアップびっくり会場内(笑)
      <セットの一部みたいって・・・光一君言ってます!!>
      「Addictedのセット俺のアップの代わりに使おう!!」「昨日の俺と似たようなあせあせ←世にも奇妙・・の事!

      ニ臾棔ΑΑΕ沺璽船鵑離ップラーメン(2杯目)写真
      λ臾棔ΑΑΣ偉彪カップラーメン準備映像
            (これは、既にマーチンがお湯を使いすぎて半分しかお湯が入ってない)
      枚目・・・アッキーがキャップ被り眼鏡かけて両手にトランプ持って
            こちらに見せている写真で、その奥にシルエットのみの光一君が・・
      枚目・・・光一君(沖縄での「Deep〜」PV時にマネージャーが撮った写真

      ・・・で終了!
      ヨネちゃんのが無かった!と光一君が気にしてまして
      今日公演が終わってまた撮るみたいな事言ってました。

      長くなるのでココでアップしますね!
      光一くん | comments(6) | trackbacks(3) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ♪Jun☆ちゃん〜

        写真の様子・・・分かってくれた???ありがとん♪
        これからの公演、さて・・・どんな写真が出てくるかな?
        レポ!楽しみにしてるよ〜〜(*^。^*)
        まあちん
        2006/10/05 6:44 PM
        ありがとう!

        プラ写真いいですね〜。
        横浜でも出してくれるかなぁ。

        こうちゃんの立ちの写真ね。
        わかるわかる!いつものでしょ〜。
        jun
        2006/10/04 9:20 PM
        ♪やまとさん〜(*^_^*)

        振り替えコンは、開演直前まで「光ちゃん・・(拍手)お帰り・・(拍手)」って感じのコールがありました!!
        写真なんかも、これから写していくのかな??
        DVDで特典映像!って感じであれば良いのにね〜

        段々回を重ねるたびにより良いライブに
        なってきてるように思いましたよ♪


        ☆eri☆さん(*^。^*)

        光ちゃんの写真は沖縄「Deep〜」のPV時って事で
        Deep〜の衣装を着てる写真でした。
        光ちゃんの事だから(笑)写真のスタイルは
        想像出来ると思うけど・・・
        表情作るわけでなく立ってカメラに目線がいってます!!って感じ!!(伝わるかな〜??苦笑)
        まあちん
        2006/10/04 7:24 PM
        あぁ〜!!!!!!!!!!!!!
        スゴイいいですねぇ☆
        写真私も見たかったですぅ。。。
        今回は地元の方が多かったのではないでしょうかぁ?
        やっぱり思い出すと凹みます。。。
        光ちゃんの写真どんなかんじでしたかぁ?
        あぁ〜見たかったですぅ!!!!!
        やっぱり振替とあってサービス満載ですね☆
        ☆eri☆
        2006/10/04 12:31 AM
        ↑追加じゃなくて 振替でしたね!
        間違えちゃいました。ごめんなさ〜い!!
        2006/10/03 11:47 PM
        今日、追加公演だったんですね!
        写真出てきたんですか!? しかも8枚も!!
        いいなぁ〜、私も見たかったよぅ。
        私が行った時は
        「撮ってくる」って言ってたのに、「カメラがなかった」って・・・(;_;)
        結局 写真は出なかったんです・・・。
        2006/10/03 11:43 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://matin-kou51.jugem.jp/trackback/147
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/10/11 8:05 PM |
        こんにちは。キンキの光一クンが森永ダースのCMで着用していた大人気モデルのポリスウォッチです。残り1個になりました。急げ〜(^o^)丿
        | 堂本光一モデルポリスウォッチ!残り1個!! | 2006/10/16 7:16 PM |
        【 堂本光一(KinKi Kids) 】関連グッズを楽天で見る! DVD・CD・写真集・カレンダーなど・・・ Amazon でも見られます! ユーズド価格にも注目!
        | DVD&芸能人・タレントグッズ 激安通販・価格比較ナビ | 2006/10/19 9:50 PM |
        TRACKBACK BOTTOM
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search