スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    マリンメッセ福岡二部は
    0
      光ちゃんのソロコンから帰宅…。
      現実に引き戻されました(-.-;)
      一息付きパソコン前に座りあれ?起動しない!?

      昨日のうちに書き込みしたかったけど、今、また携帯から書き込みしてます。
      途中寝てたんですが
      今頃目が醒めました。
      また改めて追記しますが

      お友達にメールした内容になりますが…。
      二部のネタバレを少し…。
      始めの挨拶は「堂本光一です」と初めてきちんと言いましたって…。
      周りからは「光ちゃ〜ん」声援が飛び交い
      そのつど「はい、はい…光ちゃんです」みたいに軽く相槌打ちつつ応えてました。
      今日(夜の部)は王子でいくから「うんこ」なんて絶対に言いません!
      と言いながらも二度言ってしまった…。


      今日(19日)がドラマ撮影だそうです。
      ドラマの内容は「時が何度も戻る」みたいな事言ってました。
      台本覚えてないらしい〓


      今日も沢山お客さんに対して失礼な発言が多々ありましたよ!
      「ステージの炎が熱いけど皆も熱い?」でお客さんが返事したら
      「ヤキブタにならないように」なんてね!

      二回目のMCはトランプ使ってマジックを秋山君がやってるとかで
      急遽ステージ上ですることになり
      秋山君は楽屋に取りに行き、その間は光ちゃんとMA3人で話してましたよ。
      トランプを持って来て
      秋山君がしてその後光ちゃんも披露しましたよ!
      ステージ中央にちょこんって正座して可愛いかったです。
      「地味なMCやな〜」 って…。

      秋山君のDanceレッスン二部は少し変えてました!
      変えたのは…光ちゃん!
      「そこ変えよ!」って。
      堂本兄弟ゲスト石川梨華の時披露した あの…萌え〜の踊りを間に入れて…f^_^;
      二部は盛り上がりが伝わりました!

      最後…公演終了のアナウンスがあっても
      アンコールと光ちゃんを呼ぶ声が止まなくて光ちゃん出てきました。
      「歌う曲がありません」て…
      それでも止まなくてWhy don't you…を少し歌ってくれて
      お客さんも真似て歌ってMAも出てきて・・・「バイバイ!」


      今回 明星の雑誌記者も着てました。(途中光ちゃんが抱きついて?た)





      今日は朝から仕事なのでまた夜に書き込みします。
      パソコンよ…起動しておくれ〜〜〜〜
      光一くん | comments(8) | trackbacks(2) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ♪きららさんへ・・

        こんばんは(*^_^*)
        納会参加されたんですね?
        私は友人とソロコンに参加してまして
        2部の前に友人の見送りで会場を一旦離れたんですよ!
        なので参加してません。
        でも、これからもKinKiコン等もあるでしょうから
        いつかはお会いできる時もありますよね(*^^)v
        楽しみにしています♪
        振り替え日行けそうですか?平日だと厳しいですね(>_<)
        でも、盛り上がりましょうね!!




        なごみ〜ん、へ(おならじゃないよ!)


        バトンでもアロンソでも、どんと来い!!
        (いやいや・・・F1じゃないって・・)
        了解!受け取りましたよん♪
        今日はまた夜勤なんで明日にでもするからね!
        ではまた・・(*^^)v
        まあちん
        2006/09/20 8:15 PM
        バトン持ってきたじょ〜
        お暇な時にでもよろしくお願いしますm(__)m
        なごみ
        2006/09/20 5:10 PM
        PCの方は・・大丈夫なのかな(^_^;)

        まあちんさんとはお会い出来なくて・・残念でした〜。
        振替日も行かれるんですよね〜?!
        振替日が平日になってしまって正直ちょっと大変なんですが・・(^_^;)・・頑張って行きます!いや、行くぞぉ〜!!
        また、盛り上がるといいですよね〜♪
        うぅ〜ん・・盛り上げましょ〜〜(^^♪
        きらら
        2006/09/20 1:23 PM
        ガ〜〜ン((+_+))消えた!!!
        Junちゃん、なごみ〜ん、めめさ〜ん、歌音。さんへのお返事が〜〜(T_T)


        あらためて・・・


        Junちゃん♪

        MCを少しずつ掻い摘んで書きました。
        分かりにくいかも??
        Junちゃんのレポ見ると・・・
        書けないよ^m^
        読んでるだけで、その光景が想像つくんだもんね!
        2部の公演は雰囲気も少し違ってたよ!
        アナウンス中に変な男の人の声が聞こえる?って
        耳澄ませば!光ちゃんが退場アナウンスの真似
        してるんだよ!そしてその後に登場!でした。

        MCにしてもステージ構成にしても
        少しずつ違うから・・・全部見て見たいって
        思うけど無理なんでネタバレ見る楽しみもあるんですよね!


        なごみ〜ん♪

        はい、光ちゃんです!って可愛かったよ♪
        みんなの声かけを拾ってくれてた(*^。^*)
        あの空間は一度味わうと病みつきになる〜
        今回延期になって行けなくなった方も
        いらっしゃるけども
        勤務調整して^m^無事に行けれる事になりました。
        さぁ〜札幌もチケット発送日が決まったね?
        ドキドキでしょ??
        でもチケットが届くと「いよいよなんだ!」って
        実感できるね〜


        めめさ〜ん♪

        トランプね、15枚を使って3箇所に分けて置き
        ここに在る?って聴きながら
        数回繰り返し1つの束を段付けて並べて
        手にそのまま持って下にあるトランプを押すと
        上から選んだトランプが出てくるマジックでした。
        お客さんが「うぉ〜〜!」って驚いてると
        光ちゃんは自慢げ!でしたよ。

        ダンスはこれからも変えてくかな?
        大坂も楽しみですね!


        歌音。さ〜ん♪

        初めの一声はどんなのでくるかな?
        ・・と思いきや
        キチンと言ったので「おやっ?」って感じでした。
        MCにしてもステージ構成も
        チョッとずつ変えて
        妥協無く常に最高のものを届けてくれる
        光ちゃん、やっぱ凄いですね!
        前回のソロコンも良かったけど今回のソロコンが
        また一段と良いものになってますね。
        (比べる事できないけど(^_^;))

        PCは今日帰宅してONしてしばらくして見ると
        大丈夫でした。
        そろそろ限界??家のPC??
        でも歌音。さんの祈りのお蔭で?!起動したよ^m^
        ありがと〜ですっ♪!(^^)!
        まあちん
        2006/09/19 11:24 PM
        まあちんサン。

        こんばんは〜♪
        レポありがとうで〜す!
        初めてちゃんと自分の名前を云ったのですね。
        光ちゃん。笑。
        初日のミハエル君の名前が出てきて引退します!って云った時は笑っちゃいました。笑。

        PC大丈夫ですか〜???
        無事を祈って。。。

        って私が祈るとろくな事にならないんだった・・・。
        あはは。



        歌音。
        2006/09/19 8:30 PM
        レポありがとうです。

        マジックしてる時の光ちゃん見たかったな〜。
        どんなマジックしてたんやろ?

        やっぱり一昨日の分もはっちゃけたのね。

        そっかダンス変わったんや!
        大阪では、どうなるかな???
        2006/09/19 1:57 PM
        堂本光一です(笑)
        まあしゃんレポレポありがと〜♪
        「はい・・・光ちゃんです」にキュンだよ(∇〃)
        ノリノリの福岡参戦のみなさんや光ちゃん&MAに
        ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
        今日は今頃ドラマ撮りしてるのかしら。
        光ちゃんの事だもん!
        いい演技で私達を魅了してくれるよね。
        楽しみだぁ〜
        あっ!
        TVぴあはとってもいいですよ〜o(☆∇☆)o
        お買い得♪
        なごみ
        2006/09/19 1:54 PM
        レポありがとう!

        初めて、「堂本光一です」って言ったんだね。
        今までだれのコンだったんでしょか(笑)

        マジック披露なんて。
        danceも変えちゃったんだぁ。

        アンコールも2回。
        ノリノリだったんだね。
        福岡のファンがノリノリだったんだね。
        アナウンスがあっても、ノリノリって、いいね。

        レポありがとうございました!
        2006/09/19 10:39 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://matin-kou51.jugem.jp/trackback/135
        石川梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )はハロー!プロジェクト所属の女優・ユニット美勇伝のリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。愛称はりかちゃん、チャーミー、りかっち。神奈川県横須賀市出身。血液型はA型。身長157.3センチ。
        | モーニング娘。 | 2006/09/20 3:18 PM |
        堂本光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル、歌手、俳優、タレント。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:昔はどうもっちん、光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制
        | キニナルことば | 2006/09/28 1:28 AM |
        TRACKBACK BOTTOM
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search