0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ダイ・ハード4.0
    0
      『ダイ・ハード4.0』試写会に行ってきました!
      今回は福岡サンパレスでの上映でした。(2000人くらい?)
      仕事終え、即行車!!
      (実は先月末にも別の試写会があったけど、仕事が長引き行けなかったの悲しい

      公開日
      6.29全国超拡大ロードショー
      6.23先行ロードショー   です。


      サイバーテロって事で警察庁からサイバー犯罪対策のポスターも掲示中
      映写の前に県警の方がネット犯罪についてお話されました。


      さて、少しネタバレします。

      続きを読む >>
      映画 | comments(3) | - | - | -
      entry_bottom
      ゴーストライダー
      0
        本日(もう昨日?)観て来ましたよ映画

        3月3日(土)から公開
        ニコラス・ケイジ主演の『ゴースト・ライダー』

        マーベル・コミックの原作もので有名なものは
        5月5日からまたが公開される『スパイダーマン』等

        ニコラス・ケイジが自らこの映画にオファーしたそうで
        役作りも力が入ったことでしょう・・・。

        とにかくCGが凄かった!!
        実写からCGへの移り変わりがねっ。
        内容は・・・↓で書きますがも〜う少し物足りなさがありましたが
        1時間50分だとこんななんでしょうね・・。

        以下ネタばれです。


        さて、STORYですが
        親子でバイクショーをしてたんですがジョニー(ニコラス・ケイジ)は
        17歳の時に彼女(ロクサーヌ)が家族と街を出て行くのを知り、
        二人で何もかも捨て駆け落ちをしようと企てるも
        父親が病に侵されているのを知る。
        そこへ悪魔のメフィストが目の前に現れ
        父親の病気を治す代わりに自分の魂を売るという取引に応じた。
        しかし、父は病は治ったもののジョニーの目の前でバイク事故で死亡
        ジョニーはその後もバイクショーを続けていたが
        30歳になった彼の前にTVレポーターとしてロクサーヌと再会!
        それと同じ頃にメフィストが現れて魔界の反逆者ブラックハートを
        捕らえる使命をジョニーに言い渡し魔界力を得る(ゴーストライダー)
        このゴーストライダーはライダー服着ているが全身炎で骨格はがい骨そのもの!
        反逆者を追いながらも人間の悪事を見抜くパワーを持っており
        悪人に地獄の裁きを下す。
        ブラックハートはメフィストの息子だったんですが
        憎しみあってる親子。
        ジョニーは魂は売っても心は売っていない!と
        見た目は悪魔でも善の心のままに戦っていく・・・・。

        これって、また続くのかな??


        映画 | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search