0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ∞コン
    0
      ∞コン・福岡の当落を友人からメールがあり
      18日昼・夜と取れたみたいですぴかぴか
      別の友人からは落選メール・・・17日が取れなかったとしょんぼり
      追加公演も増えたのにチケットが取れないとはびっくり激戦ですね・・・。

      彼らにしてみれば嬉しい悲鳴でしょうか??

      たっちょんがweb日記で横ソロでの言葉(言葉を少し変えてます)
      〜関ジャニ∞は みんな何か足りない人等が集まってる、でも
      みんなの足りない部分を他のメンバーが補ってる〜って感じでしょうか

      決して天狗にならない彼等ですよね。
      謙虚さをもってるし、努力もしてる。無理してるところもあるでしょうけど
      自然体・自分らしさを表現してるんです(T_T)
      前に山Pが情熱大陸に出てたときも思ったんですけど凄いですね。




      関ジャニ∞ | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      ワッハッハー
      0
        今日はMステに関ジャニ∞出演です!
         
        新曲のワッハッハーは聞いてて元気になれそうな感じ上向き
        関ジャニらしいですね♪

        でもひらめき
        c/w曲のBJが好きですラブ
        で、で、で、←しつこい?
        誰よりキミが好きだからも好き!
        ちょっと切ない感じがするけどカップリング曲って
        なかなかファン以外の人は耳にしないからね困惑
        残念なんですよ・・・。

        機会があったら関ジャニファン以外の人も聴いてみて下さいね〜!
        BJは通常盤CDに入ってますぴかぴか

        よろしくね〜〜チョキ(宣伝してみた!)
        関ジャニ∞ | comments(2) | - | - | -
        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search