0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    光一マニアバトン(私生活)
    0
      これは、とある方・・こー○さん所からお持ち帰りしてきました!
      妄想は自由^m^ですよねっ??(誰に聞いてる?)
      さぁ〜〜
      やってきます!!うひゃひゃラブ
      ちょいとイタタどんっな回答です(>_<)
      お子ちゃまの訪問は・・・禁!!




      【光一マニアバトン・(私生活)】

      AかBを選んでください。

      1.偶然入ったお店で食事をしている光一くんを見つけました。誰との食事中?
       珍しく剛くんと二人っきりで食事に来ていることに、物凄く照れている光一くん。
       人目を気にせず楽しく大笑いしながら長瀬さんと食事をしている、タンクトップ姿の光一くん。

      ・B。人目も気にしないくらいに楽しんでる光ちゃん・・見てみたいにょ♪
         しかもタンクトップ姿でしょ??ぴかぴかうひゃひゃときめき


      2.都内にある某公園で光一くんを発見。その時の彼の行動は?

       大型犬に押し倒されて顔をペロペロと舐められている光一くん。

       猫に触ろうと近づいていったら、警戒されて猫パンチを受けたのにニコニコ笑っている光一くん。

      ・B。猫パンチされてる光ちゃんってどんな感じ??
        光ちゃん言うたら、やっぱり猫かなぁ〜?


      3.こっそり光一くんのお家に潜入。
      テーブルの上には食べかけの食事が置いてあります。
      どちらか食べてもいいと言われたら?

      A まだ半分は残っている氷たっぷりのコーラ。
       食べかけのソーセージ(笑)

      ・A。Bもいいね〜ラブ食べかけの部分だけ頂きたいけど
       コーラを、まずコップを別のに移し変えて、そのコップごと
       もって帰る!!光ちゃんが口付けた部分に重ねてキスマーク


      4.光一くんを探していると一部屋だけ扉が少し開いています。
      覗きみるならどっち?

       髪の毛を洗っている後姿全裸の光一くん。
      B ベッドで上半身裸の姿がシーツから思いっきり見えている光一くん。

      いや〜〜〜ん・・・どっちもいいねっぴかぴか
      覗き見るんでしょ??ならば・・・
      ・A。でも見るだけは無理!!噛み付いてしまいそう(苦笑)・・何処を?うひゃひゃラブラブ噛み付きつつ触りつつ桜
      (壊れかけてます・・・私。)←元から?


      5.最後に1つ持ち帰ってもいいと言われたらどっちをとる?

       光一くんが使っていたバスローブ。
       光一くんが使っていたベッドシーツ。
       
      これもまた両方美味しいですなぁ〜〜ラブラブ
      ・A。バスローブにしちゃお〜っラブ
      裸で着てるでしょ?ラでぴかぴかしょ?(しつこい?)
      光ちゃんの色んなモノが付着してるんだもんね〜〜〜匂いやら嗅いで観察したり(何を?)
      むふふっ(妄想中・・・ラブ
      いかん、妊娠しちゃいそうですあせあせ

      さぁ〜・・・気分いいところで寝ようかなっ・・・(笑)


      しかし・・・やっぱり こー○さんの妄想が脳裏に焼きついて(笑)
      そっちの妄想で眠りに就きます満室

      このバトンを是非光一くんファンの人に回してみてください。
      何人でもOKです♪


      バトン | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      光一妄想バトン 記念日篇♪
      0
        「こうちゃんと好きな☆☆☆と。」Junちゃんとこから頂いてきましたラブ

        ★光一妄想バトン 記念日篇★

        〜明日は、二人が初めて出会った日です。さて、あなたならどちらを選びますか?〜


        [1]前日に、光一さんから連絡がありました
        『明日なんだけど、時間できそうなんだ。会える?』と言う光一さんにあなたは?


        A、「うん!覚えててくれたの?」と喜んでしまう
        B、“あれ?偶然か?まさか、覚えてるのかな?”と半信半疑。自分からは何も言わない


         B・・記念日って光一くん覚えてるのかな??
         でも会うまでは自分から「記念日」ってことは言わないで光一君の様子を伺う見る 


        [2]前日の夜中に、突然電話が・・・

        A、『明日、楽しみにしてて』と、何かを企んでくれている様子
        B、『今、マンションの下におんねんだけど、今から行ってもええか?』
            

         これB!B←しつこい?(笑)
         夜中ですよときめき(スッピンな私びっくり汗は急いで眉だけ描いて)
         カモ〜〜〜〜〜ンラブ光ちゃんときめき
         

        [3]記念日当日、光一さんの言葉は?

        A、『あれから、一年たつんやなあ。これからもずっと、一緒やで。
         俺のそばにいろよな。絶対離れんなよ』と強引に抱きしめられちゃう
        B、『あれから、一年たつんやなあ。寂しい思いばっかりさせてごめんな。
         でも、会えなくて寂しいのは、俺も一緒やから・・・』と、本音がぽろり


         これまたB・・B!(またしてもしつこい??)
         この言葉だけでクラクララブラブくるりんラブ
         も〜〜〜独り占めよね???こんなセリフみたいな事を
         本音で言われたら脳内お花畑おはな桜状態よん♪


        [4]記念に光一さんから、プレゼントがあるそうです

        A、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
         ポッケには、指輪が入ってる。ちょっとキザな光一さん
        B、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
         洋服の上から羽織らせ、あなたを姫だっこで楽しそうに『ハイハーイ♪』と、部屋中闊歩(笑)

         これ両方イイなぁ〜って思うけど・・・
         またまたBで!だってお姫様抱っこでしょ〜〜ラブラブ
         も〜二人だけの世界に入ってるんだよね、これはマル秘
         がははは・・・&#%)#・・かなり壊れてます唖然私。


        [5]お返しに、あなたがご飯を作ります、その間、光一さんは。。。

        A、ゲームに夢中。『できたら、呼んで』と、かわいい無邪気な笑顔
        B、『ちょっとだけ、仕事してもええか?』とパソコン開いて、仕事モードの男
        C、あなたの周りをちょろちょろ。構って欲しい、かわいい光一さん
             

         Cかな。光ちゃん=仕事って感じなんだけど、記念日には何もかも忘れて(私の願望ね!)
         ずっと2人はくっついてんのラブ
         料理してる横や後ろから手が出たり抱擁マル秘マル秘マル秘
         味見してもらったり〜ねっ♪


        [6]あなたのご飯が一品だけ失敗。見た目はおいしそうなのに、味が・・・;光一さんの反応は?

        A、『ん゛?まずぅ、なんや!これ!』かなりストレートに表現。
         『おまえ、これ、まずいよー、食ってみろよ』と、散々けなした揚句、
         『でも、おまえが一生懸命作ってくれたから、うれしい』と完食。男前な光一さん
        B、『・・・』無言で完食。
         テレビでは失礼極まりないが、実際にはそんなこと態度に出せない、優しい光一さん
        C、まずい品には、もう手をつけず、他の品ばかり食べています。だけど『んまい!』と連呼(笑)


         これ、以前TV「愛のエプロン」だっけ?うなぎを思い出した(笑)
         で、Aかな〜
         Cでも良いけど・・・。Aで!けなしつつ完食たらーっ
         

        [7]珍しくお酒に酔ったのか、ほろ酔いでご機嫌な光一さん。ふと口から出たのは?

        A、『俺、ほんまは、毎日おまえに会いたくて、しゃーないねん』と男らしい光一さん
        B、『なあ、俺に会えない日は寂しくないか?何してるん?浮気なんかしたりしてないか?
         俺、おまえがどっか行かないか不安だよ』と珍しく弱気な光一さん

              
         A。AAAAA(壊ラブラブ)私も〜〜〜〜ぉラブってハート大小


        [8]酔ったせいか、ソファーで寝ちゃった光一さん。あなたならどうする?

        A、毛布をかけて、そっと見守る
        B、眠ってる間に、光一さんにお化粧しちゃう(笑)やっぱり綺麗♡(笑)


         これだとAかな。Bの眠ってる間に化粧でなくって観察見るやお触りパー
         そして・・・キスマークキスマークとかしちゃいそうだけど・・・(笑)



        [9]結局、朝まで寝ちゃった光一さん。お怒りです。理由はどっち?

        A、『なんで起こしてくれへんかったん?たまにのおまえとの時間、大事にしたかったのに・・・』
        B、『なんで起こしてくれへんかったん?一緒にF-1見る約束やったやんかー!』

         
         ん〜〜〜光一君、こんなので怒りそうもないけど・・
         (だってF1は録画もしてそうだし・・・あっ!!記念日って事でF1より
         私との時間を優先してたんだった(妄想汗ねっ・・)
         ならば、Bかな?(笑)    


        [10]なかなか、機嫌を直してくれません。おねだりされたのはどっち?

        A、『今日、仕事帰りに寄るから、またご飯作っといて』
        B、『今日は、俺んちに来い!』とあくまでも一緒にF-1見たい光一さん


         どちらも「ありラブ」だけどラブラブ
         Aは何か、「飯炊きおばさん」って感じなんで・・・
         B。命令口調に弱いかも??(光一君にだけはね!!)
         命令されるのってカチンむかっってくるけど光ちゃんには何でもあり♪


        [11]帰りぎわ、寂しいのはどっち?

        A、『またすぐ夜には、会えるのになぁー』と、顔は見られたくないのか、あなたを背中から抱きしめ
         寂しそうに甘えた声を出して、名残惜しそうな光一さん
        B、『今日、仕事休んじゃおうかなぁー。休んじゃったらどうする?』と、ふざけた顔でポツリ(笑)
         あなたが困る顔を楽しんでる。でも、下を向いたまま靴をはきながら『仕事休んじゃうなんて冗談やけ ど、ずっと一緒にいたいんは、ほんまやから・・・』と、照れ臭そうに話してくれる光一さん


         も〜ねぇ・・・、これって(このバトン)両方で妄想すると選べないね(笑)
         ん〜〜〜A。
         後ろから抱きしめられてラブ甘〜〜〜〜い声で甘えてて名残惜しい光一さん!!
         も〜〜〜それだけで血圧上昇!!鼻血ブー唖然
                

        さぁ、まったり、記念日を過ごせましたか?
        まったり・・・と言うよりも
        終始興奮状態かも??
        記念日に2人でずっと居られるって事がいいよね♪
        いちゃいちゃ抱擁が足りなかったかな?(笑)
        いえいえ・・・大丈夫!
        ここに書いてることは、ほんの少しですからあっかんべーおほほほほっっ・・



        このバトンはJunちゃん所からお持ち帰りしてきたので
        回しません・・・が(笑)
        (ほら、そこの  あなた!!名指しはしません・・・(笑))


        バトン | comments(5) | - | - | -
        entry_bottom
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search