0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    光ちゃんが来る〜〜(#^.^#)
    0
      お昼過ぎに光ちゃん友からメールがあり
      情報を得ました!


      堂本光一ソフトバンク開幕戦“登板”  

      20日の開幕戦ソフトバンク―楽天(ヤフードーム)の始球式を「KinKi Kids」の堂本光一(29)が務めることになった。堂本は当日、福岡市内で初の単独主演映画「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の舞台あいさつを予定しており、共演する「KAT―TUN」の中丸雄一(24)とともにヤフードームを訪れる。堂本は野球好きとして知られ、巨人・上原から直球の投げ方を伝授されたこともある。「お前なんか、握ってやる!」の名ぜりふとともにどんな魔球が飛び出すか注目

      光ちゃんが福岡に来るのね〜〜ラブ
      ・・・という事で野球のチケット購入しようとしましたが
      既に完売でした汗
      「開幕戦は取れないよ〜」ってホークスファンの友達から一言!
      しかも、今朝の朝刊に載ってたらしく
      それを知ってたら まだ少しはチケット残りがあったかも??
      なんて 諦めの悪い わたしあせあせ

      気持ち切り替えて、明日はTV中継で光ちゃんをガン見見る
      それから夕方の試写会に出かけることにします♪
      次男坊と行く予定なんだけど(強制的に・笑)
      早めに行かなきゃ座席が・・・ねぇ〜
      でも、みんな思うことは同じだよなぁ〜〜〜
      さぁ〜どんな報告になる事やら??
      ん?誰も待ってない??
      光一くん | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      ガ〜〜〜ン((+_+))
      0
        ○インツのクラウンキーペンダント
        チェーンが切れちゃいました悲しい

        この時期は何気に光ちゃんと同じ気分でいれるように←単純?
        身につけたりしてたんだけど・・・
        着替える時に無意識に力入れて服と一緒に外れちゃいましたびっくりどんっ

        SHOCK冷や汗

        修理に持っていかなきゃっ・・
        あ〜ぁ
        光一くん | comments(2) | - | - | -
        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search