0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    やっと・・・
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      今年最初の更新です(既に2月ですよね・・・)

      ようやく日記を書く気になって、こうして書いてます・・・。
      2月1日の勤務を最後に現在はボーっと日々を過ごしてます(苦笑)

      まだ今の時点でも気持ちの整理が付いてない部分もあって
      無性に悲しくなったり泣いてしまったり・・・感情のコントロールが出来てません。

      友人と居る時は笑顔でいれるけど、一人になるとまた沈んでしまったり・・・
      早く時間が過ぎてしまえば楽になるのかな?って思ってるけど
      自分自身が変わらないことには何も変わらないんだよね?
      分かってるんだけどね・・。
      でも先週に比べると、今の方が浮き沈みの回数も減ったかな・・・。

      ココを読んでる人が居るとして・・何のこっちゃ?って
      意味分からないでしょうけど、読み逃げして下さいね。


      独り言ですから(笑)








      独り言 | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      現在訪問中
      search