0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    スシ王子!福岡試写会レポ
    0
      日付は変わっちゃったので昨日(20日)になりますが
      福岡の試写会に参加してきましたよ〜♪

      開場18時・開映予定18時半だったんですが
      15時に会場へ行ってみると既に50〜60人くらい並んでる!!
      普通の試写会ではこんな事ないけど、出演者・・・しかも今回は
      光ちゃんと中丸君が来るから予想通りってとこでしょう。

      15時半に、人も集まってるせいか会場の中に皆入ることが出来ました。
      4列になり会場の中の通路で待つこと2時間ちょっと?かな
      その間に知り合った21歳の方とずっとお話ししてました(笑)
      初対面なのに同じファンって事で、こんなに話しが弾むんですよね〜
      この事は、また後ほど日記で書きますが
      一先ず・・・今回の試写会レポを残しときます♪

      会場内ではずっと「No more」が流れてますムード
      18時35分KBCアナウンサー登場
      (ここでみんなツバを飲む感じ?の雰囲気?)
      それを察したのか?アナウンサーから一言
      「はやる気持ちは分かりますが(苦笑)・・」
      <協賛のMelon誌の宣伝>
      「結婚準備は是非Melonで・・」っと言った瞬間
      会場内は笑いに変わりました。
      何故なら・・・・お客さんの半数は既婚者っぽい(笑)
      (これが後に光ちゃんからネタにされてた!)
       

      光ちゃんはプロ野球公式戦・始球式の時と同じスタイル
      (黒シャツ・黒ジャケットにブラックジーンズ)
      向かって右に光ちゃん、左に中丸君
      二人とも会場の熱気に やや驚き?つつ

      光ちゃん:低い声で「え〜」って言うだけでキャーと声援あり
           「え〜しか言うとらん」(笑)
           「堂本 剛です。・・・誰も突っ込んでくれない(苦笑)」
           「光一です。久々に福岡に来ました。先程から「可愛い」と言う言葉
            もらってます(笑)もうすぐ30になりますが、いつまでも可愛くいきたい      と思います。
           スシ王子!銀幕版の試写会に沢山の人が着てくれた事を嬉しく思います」
         (今回の試写会は立ち見の人もいました)
           「挨拶を若い者にバトンタッチします」(笑)
      中丸君: 「はじめまして、堂本 剛です。・・・初めて先輩の名前を
            「君」を付けないで呼び捨てにして緊張してます(苦笑)」
           「東京での試写会に行けなくて、ここが初めてで嬉しいです!」

      っとこの時に会場のお客さんが「私も嬉しい〜」って叫んだんですが

      光ちゃん:「私も嬉しい〜(真似した口調で!)個性あふれるお客さんですね(笑)
            若い人から若くない人まで・・・」

      ここで時間が押してるのか?アナウンサーの方が話題を変えようと光ちゃんに対して

      アナ:「では剛さん・・・光一さん」←わざとかな?みんな笑ってます!
          「映画の話をお願します。ここを見て欲しいとか・・」

      光ちゃん:「そうですね〜河太郎の頭ですかね?笑」

      お客さん:「光ちゃん!ズラ!」
      〜みんな爆笑〜
      光ちゃん:「ちょっといいですか?説教したいと思います。ハゲちゃうわ!
           ・・・ねぇ〜KAT−TUNにいる?こういうお客さん。ひどいだろ〜?」

      アナ:「・・・中丸さん映画初出演で・・・」っと話を進める

      光ちゃん:「まだ見どころ言ってませんが(苦笑)
            ・・・たっぷりアクションシーンをご覧下さい」
      中丸君:「河太郎は普段の自分の生活と似てるので何かを変えようとは思わなかった・・」
      アナ:「ほぉ〜・・・」←この言い方にみんな爆笑

      光ちゃん:「も〜面白くてしょうがない(笑)びっくりする展開だね〜」 
           「ポスター見て分かるように凄い人ばかり出てる。(出演者の名前を言う)
            お芝居してるとオーラパワーで刺激受けました。 
            出演者の反則技がいっぱいでタイトなスケジュールで刺激受けながら
            撮影出来ました」    

      中丸君:「テンドン」←(光ちゃんと2人で笑ってます)  
          「テンドン、これはKinKiのコンサートで教わりました」

      アナ:話を切り時間気にしつつ「なかむ・・まる君、一言」(笑)

      中丸君:「電話ごしに言うと中村さんとか言われる。領収書もらうときも
           中丸ですって言って中に○って書かれてた(笑)去年2回・・」

      アナウンサーの方が中丸君の話に返事しないまま
      光ちゃんに向かって「一言」と言うと光ちゃんは大うけしつつ
      アナウンサーさんを指差し「百点!」って言いながらも
      時間が押してきた様子・・・最後に光ちゃんからの言葉・・・

      光ちゃん:「さっきのブライダルブックが気になってしょうがない(笑)」
            (始めにアナウンサーがMelon誌の宣伝したもの)
           「まぁ〜自分、昨年撮影して やっと皆に届ける事が出来ました。
            内容としてはエンターテイメント。堤さん(監督)の作品は何度か観てると
           こんな所にもギャグが入ってるという、もう一度見ると色んな発見があります。
          堤さんの世界に浸って下さい!そして、楽しんで帰って下さい」

      と言う様な感じでした。かなり映画の話題から脱線したトークで
      終始笑いありの和やかな雰囲気でした!

      まだまだ楽しいトークもあったんですがメモしてるのも限界があり
      所々記憶も吹き飛んでます(^_^;)
      何となく様子が分かれば幸いです・・。

      福岡の試写会会場です


      も〜寝よう・・・。おやすみなさい!      
       
      スシ王子! | comments(14) | - | - | -
      entry_bottom
      ゲェ〜〜〜(T_T)SHOCK!!
      0
        ファミマ限定のスシ王子グッズね・・・
        昨日18日にUPされた商品が既に予約が出来ないのねゆう★・・・

        見てビックリ!油断してたよ・・・
        昨日夕方はまだ予約出来たけど「まだいっか〜」なんて
        のんびり構えてたのが甘かったあせ

        チョクチョクHP覗いてたらまた予約再開始なるよね?
        だって まだ予約出来てない人が多いんじゃないかな?

        頑張ります力こぶ
        スシ王子! | comments(4) | - | - | -
        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search