0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    本日千穐楽ですね・・
    0
       
      「Endless SHOCK 2008」も今日が千穐楽です。

      1月の500回公演から始まり2ヶ月間で76公演(全575公演)
      光一座長始めカンパニーみんな ここまで走り続けてます

      途中 舞台の電気系トラブルで公演中止になったり
      キャストの方の体調不良?以外にも沢山いろんな事があったでしょうし
      その中でも一番ハードで精神的にも身体的にも
      疲労が半端ではないであろう光ちゃん!
      言葉や態度にも弱音を吐かないからこそみんな心配しちゃうんですよね?
       
      地方から観劇される方も天候によっては
      利用する交通機関が欠航になったり遅れたりって事もあり
      この時期は色んな心配がありましたね。

      もうカンパニーのみんなは 準備してる?かな。
      千穐楽の公演を観劇できる幸運な人の拍手と共に
      終演時間には きっといろんな場所で それぞれに拍手が手向けられる事でしょう

      「千穐楽に乾杯〜ワイングラス

      Endless SHOCK | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      SHOCKのグッズ
      0
        昨日、お知らせメールが着てたけど

        もう届いてるみたいですね!

        しかし・・うちにはまだ着てないよ、佐川さん!!

        んでもって

        フォトアルバムって薄っぺらいの?
        紙って聞いたけど??

        もちっと頑丈なもの出来なかったのかいっ

        (まだ届いてないからこの位しか言えない冷や汗
        Endless SHOCK | comments(4) | - | - | -
        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        現在訪問中
        search